top of page

静岡県議会議員選挙 島田・川根本町選挙区公開討論会(3/30)中止のお知らせ

静岡県議会議員選挙 島田・川根本町選挙区

公開討論会(3/30)中止のお知らせ


謹啓 

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、3月30日(木)を予定しておりました、静岡県議会議員選挙公開討論会につきまして中止することと決定致しました。ご多用中に、ご対応いただきました皆様には感謝を申し上げるともに深くお詫び申し上げます。

謹白


「静岡県議会議員選挙公開討論会の中止について」


【理由】立候補予定者が定足数に達しなかったため。







以上 開催中止についてご案内を申し上げます。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

島田青年会議所 コロナに資する事業を皮切りにブログを開設します

新型コロナウイルス感染症対策3密回避補助金について 「市内の事業者向けの補助金」が島田市より発表されました。 市内の消費喚起のため、「3密回避対策」について 工事を行う場合は市内事業者のご利用、 物品等の購入を行う場合は市内事業者の優先的なご利用 が補助金の対象要件となっています。 以下 島田市のHPより https://www.city.shimada.shizuoka.jp/gyosei-do

bottom of page